校舎ブログ -仙台校-

rss

夏の特別講座★~着物の着付け~

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2018年08月06日(月)

みなさん、仙台七夕祭りの前夜祭『花火大会』には行きましたか??
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、着物の着付けの授業があります!!
今の時期は着物は暑いので、浴衣で着付けの授業を実施しました♪

かわいい浴衣を着るには、ヘアとメイクもしっかりやらねば・・・ということで、
お互いにやり合いっこしました!!
yukata3.jpeg
yukata4.jpeg

ヘアとメイクが仕上がったら、、、
次は、浴衣の着付けです♪♫♩
yukata6.jpeg
yukata5.jpeg

3時間の授業でした(^^)
みんなとってもかわいく仕上がりましたね♡
yukata2.jpeg

仙台では、七夕祭り真っ最中なので、
授業後はお祭りに出かけて行きました♡♡♡

最後に、今日の授業でお世話になった先生方と(^^)
yukata7.jpeg


街中でヒューマンうちわを配っていますので、ぜひお受け取りください!!
(お受け取り頂いた方、QRコードを読み込みお願いします!)
うちわ.jpeg


★お知らせ★
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
AO入試第4次エントリー受付中(~8/31※最終※)
体験授業や学校見学、入試説明会はコチラから!!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー