校舎ブログ -仙台校-

rss

【マンガ】AO入試第一次エントリーまもなく開始!!

  • マンガカレッジ

2018年04月28日(土)

こんにちは! ヒューマンアカデミー仙台校です。

だんだん気温も上がってきて、初夏の訪れを感じますね。体調管理、しっかりしていきたいものです。
また、新学期を迎えた皆さん、学校生活には慣れましたか?? 
体も心も疲れが見え始める時期ですが、しっかり気分転換しながら充実した毎日を過ごしていきましょうね。

1524714660613.jpg

さて、4月22日(日)に、ヒューマンアカデミー仙台校第二スタジオにて、マンガカレッジの体験授業が開催されましたpen

内容は、キャラクターの全身&表情講座というもので、
イラスト描くときの姿勢から、全身の構成、感情の表現方法など細かい技術まで伝授されていましたhappy01

体験授業を受講した生徒の一人にお話を伺ったところ、
「姿勢の部分まで教えてもらえて、新しい発見がありました! さっそく今度教わったことをやってみます!」
と言っていました。
そして、講義の中で描いたイラストをこっそり見せてもらいましたが、表情の細かいところまで表現されたものでしたよ!

漫画家を目指す方はもちろん、イラストに少しでも興味がある方なら教えてほしい技術が目白押しの内容でした。

ヒューマンアカデミー仙台校では、5月にも濃密な内容の体験授業を多く企画しています。また、進路に不安を持つ方に
個別説明会も開催します。
業界に興味のある方、進路に迷っている方お気軽に遊びに来てくださいね!

AO入試の第一次エントリーが5月1日から始まります。体験授業、個別説明会の参加はこちらから!!

その他お問い合わせがある方は、フリーコール0120-050-459まで♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Human
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
入学事務局

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22
エキニア青葉通りビル7階
TEL:022-712-7031  FAX:022-712-7037
【HOMEPAGE】https://ha.athuman.com/
【校舎HP】https://ha.athuman.com/sendai/
HumanAcademy■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー