校舎ブログ -仙台校-

rss

【ヘアメイク】ヘアアレンジ体験授業を行いました(*^^)v

  • ヘアメイクカレッジ

2017年06月26日(月)



こんにちは。ヘアメイク・ファッションカレッジ担当です。

6月25日(日)13:00~ヘアアレンジ体験が行われたのでその様子を紹介しちゃいます。


unnamed (1).jpghair1.jpg




講師を担当してくれたのは shine加川先生shine です


ヒューマンアカデミー仙台校の出身で普段はサロンで働きながら、ヘアメイクカレッジ2年生の授業を担当してくださっています。



今回参加してくれたのはヘアメイクを学んでみたい!という中学生と高校生の皆さんです。heart02


まずは先生のデモンストレーション!!

unnamed (1).jpghair3.jpg


ヘアメイクの現場では早さも求められます。先生の技術と早さににみんな釘づけでした!!


モデルを変えていざ、実践!!

unnamed (1).jpghair2.jpg
 

先生との合作でオシャレなヘアアレンジが完成しました!!



unnamed (1).jpghair4.jpg



飾り付きのヘアゴムもかんざしにチェンジしてより素敵に!!
包装に使う紐でもリボンになったり、なんでもヘアアイテムにすることができるんですね~!


参加者みんなオシャレにヘアチェンジして、とっても楽しい体験授業になりましたheart01



加川先生!ありがとうございまいたhappy02


bananapenguincherryヘアメイク・ファッションカレッジでは7月も色んな体験授業をやっていますよapplefishsun



【ヘアメイクカレッジ】

7月8日(土) 13:00~ネイル体験
7月22日(土) 13:00~ネイル体験
7月27日(木)13:00~ヘアメイク&ネイル体験



【ファッションカレッジ】

7月9日(日)13:00~UNIQLOトートバッグのデザイン体験
7月27日(木)13:00~UNIQLOトートバッグのデザイン体験



まだ来たこと無くて、
気になる方はぜひ、お友達を誘って参加してみてね!!

体験授業のお申し込みはコチラから

その他、授業見学や毎日やっている個別進路相談会に参加したい方はコチラから

ご連絡お待ちしていますup


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー