校舎ブログ -仙台校-

rss

夏先取り★雑貨アクセサリー体験に挑戦!!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2017年05月26日(金)

こんにちは!

5月なのに25℃超えなど天気は夏も同然ですねっ!!

そんな熱い中、仙台校に雑貨アクセサリー体験に高校生が参加してくれました!

今日行ったのは、、、チャンルー風アクセサリーを自分流に制作しました!!

S__15982599.jpg

可愛いビーズを沢山つかって、夏にも使えるアクセサリーをつくりましたw

20170521_170526_0003.jpg

沢山色が合って、組合せを考えるのにとても苦戦しておりましたが、自分達の好きな色&テーマを見つけてサクサク選んでました!

20170521_170526_0005.jpg

もう色を決めてからは一気に、集中力をハッキして、どんどん縫い合わせていく作業に入ります!!

ちなみにチャンルー風アクセサリーはどういうものかと言うと、、、▽▽
20170521_170526_0010.jpg

このように、色んなタイプのビーズや糸、ボタンを組み合わせて作るアクセサリー。。。

(本物のチャンルーアクセサリーはブランドもので海外モデル・セレブも愛用しており、、とてもお高いです。。笑)

バランス良く縫い合わせていくことがとても難しいアクセサリーです!

1レーンのものや、慣れてくると2レーン・3レーンなど何重にも重ねて着けられるようになが~く作ることもできるようになります!


今回参加してくれた学生の作品がコチラ!!
雑貨アクセサリー体験_170526_0002.jpg

すごく夏っぽくて可愛いく完成させてくれました(*^^*)!!

テーマは「ディズニーカラー」!!

なんと2レーンになるまで作ることができました!
雑貨アクセサリー体験_170526_0001.jpg

普段からアクセサリーを自分でつくるようで、さすがに器用で上手でした!将来が楽しみです!!(^^)♪

雑貨アクセサリー体験_170526_0004.jpg

最後はヒューマンの雑貨アクセデザイン講師の沼田先生と一緒にパシャリ!


ファッション雑貨アクセにも興味がある子は、ぜひファッション業界を目指してみよう!

今ではショップブランドにはお洋服のみではなくアクセサリーが売られていることが当然です!

ファッションも好き、雑貨・アクセも好き!!!という子はぜひぜひヒューマンアカデミーファッションカレッジに遊びにきてください(^^)

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @yo23athuman 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★

★学校見学&説明会のお問合せ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー