校舎ブログ -仙台校-

rss

【ファッションカレッジ】授業見学レポート☆

  • ファッションカレッジ

2017年05月18日(木)


5月も半ばに入りましたねeye


入学式が遠い昔のことのようです~笑



今回はファッションカレッジ担当がファッションカレッジの授業を覗いてきたので、
その様子をちょっと紹介しますrouge


 

~まずこのクラスは1年生の授業中~



何やら雑誌を切り抜いてますねchick


unnamed (1).jpg-fashon2.jpg


自分の考えをまわりに発信していく力を身に付けるための授業みたいですsign03



そのために雑誌を見て好きなもの・オシャレだなって思ったものを切り取って、
スタイリングマップを作ります

みんな好きな雑誌を持ってきて「このモデルかっこいい」このコーデ真似したい」

と夢中で作業しているのが印象的でしたsign05


unnamed (1).jpgfashon4.jpg

学生の作品ができたら紹介ブログもアップしていきたいですね~shine



そして、コチラの教室では1・2年生合同の初回授業が行われていました!!

~初回ということで自己紹介カード作り~


unnamed (1).jpgfashon3.jpg



「好きなファッションブランド」や「今日のコーデのポイント」を織り交ぜた
ファッションカレッジの生徒ならではの自己紹介カードになってましたbleah

ヒューマンアカデミーでは、
学年関係なくコミュニケーションを取りやすいのが特長の1つです。

1年生にとっては、
上級生から学校のことで分からないことがあったら聞きやすいと思うので、

是非、積極的に他の学年の人と話してほしいですねhappy02


いかがだったでしょうかsign02
 


ヒューマンアカデミー仙台校のことをもっと知りたくなった方は

コチラをクリック


また、説明会や体験授業・セミナーのお申し込みは

コチラをクリック
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー