校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログBY坂本栞さん

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年04月10日(月)

SDMP(スダンㇷ゚)とは、Sendai Dream Make Projectの略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。

・・・・・・・

みなさんこんにちは!
今回のブログを担当します 、パフォーミングアーツカレッジ声優専攻の坂本栞です(^O^)☆

桜を見ながらぽかぽか日向ぼっこなんてサイコーなこの時期ですが…
花粉症の人間にとってはつらい時期…
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?( わたしは後者です )

※あまり文を書くのが上手ではないので優しいこころと暖かい目でこのブログを読んでください


うーん、なにから話そうかな





では先日あった卒業公演の顔合わせから!
先日から、わたしたちの学校生活の集大成となる卒業公演に向けての活動がスタートしました!

▽今年度声優科 with 茅根先生▽
SDMPブログ04.jpg


▽今年度俳優科 with 朝日先生▽
SDMPブログ2.jpg


卒業公演では声優科はストレートプレイを、俳優科はミュージカルをそれぞれ上演します!お互いに切磋琢磨し合い 素敵な公演にしたいですね!のちのち案内等も出ると思うので、ぜひわたしたちの卒業公演に足を運んでいただけたらな、と思います!よろしくお願いします(宣伝)

そして話は変わりますがもうすぐヒューマンアカデミーの入学式!このブログが公開される頃には新入生のみなさんにお会いできているでしょうか…???ドキドキワクワク!

春、特に4月は出会いの季節です
みなさんにとって素敵な出会いがありますように( ´ ▽ ` )ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー