校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ BY渡部拓海くん

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年04月06日(木)

SDMP(スダンㇷ゚)とは、Sendai Dream Make Projectの略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんこんにちわー( ^_^)/~~~
春休みシーズンでのほほんとしてますね〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ 髪型事故でお馴染みの渡部拓海です!!(゚Д゚)!!!
春休み・・・ はっ!?('ω'`)    痩せないとっっ!(⌒-⌒; )
さて、今回は3月29日、電力ホールにて、我々の講師の先生主演のミュージカル「オルゴーランド」が公演されました!!(b`>▽<´)-b

S__7561220.jpg

講師の先生の舞台だぁぁぁ!

たのしみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

我々一同は前列の万全な体制で身構えでますぜい!(*^^*)

(前だから首痛そうだなぁ・・・)

S__7561222.jpg

ミュージカル「オルゴーランド」素晴らしかったです!
先生方大活躍でしたね!(๑°ㅁ°๑)‼✧

いつもいる先生が舞台立ってるとなんか変な気分ですねー、(   ・ᴗ・ )

最後にみんなで記念撮影しましたー!( *˙ω˙*)و グッ!

今年度は僕達が先生方を圧倒させなきゃですね!!!がんばります!!!

渡部拓海でしたぁ!
みんな髪型事故んなよ〜
それではっ!じゃじゃじゃ


S__7561224.jpg

・・・・
芹沢先生、あゆみ先生、お衣裳すごく似合っていますね!
同日観に行かれていた校長先生も、楽しい舞台だったとおっしゃっていました(^_^)
写真の皆さんの笑顔からもそれが伝わってきます。
拓海くん、素敵な報告ありがとう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー