校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログBY 須藤利恵さん

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年03月23日(木)

SDMP(スダンㇷ゚)とは、Sendai Dream Make Projectの略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パフォーミングアーツカレッジ声優専攻の須藤利恵です!!
ラーメンって覚えてください!

皆さんラーメン好きですか?( ˙༥˙ )
私特にから味噌ラーメンが好きなんですよ〜( ᐛ )و美味しいですよね!笑
私の話はここまでにしておいて、、笑
今回はこの私がブログを書かせていただきます!╭( ・ㅂ・)وグッ

今回お話するのは、、

ラーメンのお話ではなく、ワークショップセミナーのお話です!
ワークショップセミナーというのは、今アニメや外画などで大活躍の声優さんがヒューマンアカデミーに来校してくださり、直接演技指導や業界の裏話、用語などなど、、ここでしか聞けないことが沢山聞ける、声優になりたい方必見のセミナーなのです!!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

ここでいくつワークショップセミナーでのお写真を載せたいと思います!

Seiyu.jpg

Seiyuu.jpgのサムネイル画像

このように、声優さんから近い距離で直接お話を聞けちゃうという、普通は体験出来ないことが出来ちゃうんです!!!
ちなみにこのワークショップセミナーの前には模擬オーディションもおこなったんです!!

S__6094925.jpgのサムネイル画像

S__6094926.jpgのサムネイル画像

S__6094927.jpgのサムネイル画像

皆さんとてもキラキラ輝いていました!!
これからも夢に向かって頑張ってください!!!そしてまだヒューマンアカデミーにしようか迷っている方!!体験授業に参加してみてください!参加するだけでヒューマンアカデミーがどんな目標を持っているか、どんなところを大事にしているか、それこそ自分の夢についても沢山知ることができます!!⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡
声優の他にも沢山のカレッジがあり、いろんな分野が学べます!!!
もし体験授業に来たら私を探してみてねっ|・ω・)コッショリ☆(セイユウカニイルヨー)

seiyuuw.jpgのサムネイル画像

楽しくてつい長くなってしまいました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
それでは!ヒューマンアカデミーで待っております!!!( ᐛ )و

須藤利恵でした〜ヾ(。・v・。)
ありがとうございました〜!!( ᐛ )و

・・・・
須藤さん、!マーク多めの勢いのあるレポありがとうございます!
昨年には公開コンテストで3位入賞の実績も作った須藤さん、これからも!マーク多めで突き進んでほしいと思います!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー