校舎ブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ BY 佐々木麻緒さん

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年02月20日(月)

SDMP(スダンㇷ゚)とは、Sendai Dream Make Projectの略で、学校のPRや行事運営、新入生のサポートを担う学生グループです。SDMPブログは、メンバーによる学生目線の等身大ブログです。
・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(ง ˙ω˙)ว ヒューマンキャンパス高校3年生で高校卒業間近!Wスクール中のパフォーミングアーツカレッジは1年生でまだまだこれから!姉御こと、佐々木麻緒でございます~
寒い時期がまだまだ続いておりますね~><
寒いとやっぱり、体調管理が大事だなって今年は特に実感しました。それもそのはず、佐々木7年ぶりにかかりました。

インフルエンザ。

皆さんも気をつけましょうね。手洗いうがい、とても大事です( ˘ω˘ )

さて、インフルエンザが治りました直後の18日(土)。10-BOXにて、パフォーミングアーツカレッジ1年生の進級公演が行われましたよ~◎

我らが1組は「ランニングマン~金属バットを持った僕たちは屋上に集まった~」
そして2組は「生マレタバカリノ肉ノ塊」
という構成演劇を披露させていただきました。

稽古の時の一コマ~

S__8257548.jpg
S__8257549.jpg

ゲネプロと公演中~

S__8257550.jpg
S__8257551.jpg
今年から各組2公演ずつ公演する機会をいただき、2週間の稽古を皆で精一杯頑張りました!!時にテンションが上がって怪我したり、時にインフルが流行したり、キャストの圧倒的不在率……←
それでも本番には全員復活して、緊張するというよりもこの公演を楽しむことができました◎

この公演を通して自信がついたり、新たな課題が見つかったり、とても有益な公演だったのかな~と思います!ここで満足すること無く、更に自分のスキルを磨いていきたいですね◎


話は変わりまして。SDMPが2次募集によって新たな仲間が増え、約20名のより賑やかなチームになりました笑
そんなチームの代表であることに誇らしさとプレッシャーを感じつつも、皆で協力して仙台校をますます盛り上げていきますよ~!!

S__8257552.jpg
unnasmpmed.jpg

それでは、長文になりましたがこの辺で。
See you again~(*´ ³ `)ノ♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー