校舎ブログ -仙台校-

rss

♡♡声優カレッジ写真撮影のヘアメイクを担当しました♡♡

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2017年01月21日(土)

こんにちはー。
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です♪

1月に入って、、、気温がぐっと下がってきましたね((((><。

先日、ヒューマンアカデミー 声優受講生のオーディション用写真撮影があったので、
ヘアメイクカレッジの在校生&卒業生がヘアメイクを施術してくれましたーっっ

S__13287475.jpg

1年生のかなちゃん&あやのちゃん♪。*

もう手慣れたもんで、一日で一人何人もの受講生をヘアメイクしました!rougeheart04

一人一人に合わせたヘアアレンジやメイクを施術してくれましたhappy02

op撮影実習_170121_0006.jpg


みんなバッチリ可愛くなってましたwwwwinkheart

op撮影実習_170121_0005.jpg

写真撮影もちゃーんと大成功rockshine

学校内でも撮影実習が沢山あるため、
カメラワークに合わせたメイクもバッチリこなしてくれました!!ありがとう!!


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @yo23athuman 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★


★学校見学&説明会のお問合せ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー