校舎ブログ -仙台校-

rss

仙台ゲーム専門/今年度を振り返ってみよう♪~part1~

  • ゲームカレッジ

2017年01月19日(木)

早いもので、今年度が終わりるのもあとわずかとなりました・・・

2年生は無事に就職も決まり、4月に向けて着々と準備を、
1年生は来年度に向けて、ゲーム制作に勤しんでいます!

そこで、今年度のゲームカレッジの活動を振り返ってみましょう♪


4月


入学前オリエンテーション

オリエン1.jpg 
ゲームを通して交流会♪

オリエン2.JPG
みんなこのとき決めた目標覚えているでしょうか?笑     


入学式

入学式.jpg          
懐かしの入学式!

お花見

お花見.jpg  
2年生が企画してお花見をしましたcherryblossom

お花見2.jpg   
天気にも恵まれましたsun

5月


スクエニゼミ ゲーム企画ワークショップ

スクエ二1.jpg  
スクウェアエニックスの時田様、高林様をお招きして、
企画ワークショップを行いました!


球技大会

13305059_597981057035532_5541040023082761274_o.jpg  
スポーツも頑張ります!             


ゲーム作品発表会

作品発表1.jpg      
初めて作成したゲームの発表! 
みんな一か月で頑張りましたね!!


1年生は初めてのことだらけの4月5月でしたね(・∀・*)
2年生も先輩になって後輩の指導など、成長した姿が見られました(´ω`*)



ヒューマンアカデミーゲームカレッジのこともっと知ってみたい!という方、
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください!




      

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー