マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌 専門校】第5回*入学前事前教育(AO授業)学習が開催されました!

  • マンガカレッジ

2018年02月13日(火)

皆さんこんにちは!
( ´ー`)⊃ヒューマンアカデミー札幌校です⊂(´ー` )

❀第5回❀
入学前事前教育(AO授業)学習が行われました!

今回で最後のAO授業!
みなさん、授業や雰囲気に慣れてきましたでしょうか?(*´・∀・*)

・*◍ パフォーミングアーツカレッジ ◍*・
パフォ①.jpgパフォ.jpg
今回は、アテレコに挑戦です!!shine
台本の見方からマイクワークまで、アテレコの基本を体験して頂きました!('ω'〃)
前回の発声・演技の授業で学んだことを活かせたでしょうかsign02

・*◍ ゲームカレッジ ◍*・
ゲーム①.jpgゲーム②.jpg
今回も、各専攻ごとに分かれての授業!pc
皆さんしっかり講師の話を聞いてくれています!(`・ω・)ノshine

・*◍ マンガカレッジ ◍*・
マンガ2.jpg
マンガ1.jpg
今回は、キャラクターデザインpen
キャラの描き方を学びますshine
キャラクターの設定も考えつつ、絵で表現!(`゜□゜´)

今回で最後の事前授業でしたが、、、
皆さんいかがでしたでしょうかsign02
事前授業は、入学前に基礎知識・技術を習得して頂くことで、
入学後の学習に余裕を持てると同時に、早期のスキル習得を目指すものでした!

入学まであと2ヶ月を切りましたが、
札幌校に慣れて頂けたのではないかと思います(。・ω・。)
4月からも安心ですね!heart04
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ