ビジネスカレッジブログ -札幌校-

rss

本日の学生の様子☆

  • ビジネスカレッジ

2016年11月10日(木)


みなさまこんにちは(*^_^*)

ヒューマンアカデミー札幌校です!


木曜日ですね♪
あと1日で今週もおわりです(*^_^*)!!!
がんばりましょう♫



マンガ・イラストカレッジの1年生は
授業おわりに自習中♫何を描いているんでしょう!
完成が楽しみですネ!!

KakaoTalk_20161110_162829927.jpg


ゲームカレッジの学生は授業中♫
先生が資料を取りにいっている間をパシャリ・・・

KakaoTalk_20161110_164256403.jpg


カメラを向けたらこっちを見てくれました!

・・・授業中にごめんね。
授業頑張って!!!!!


札幌も寒くなってきましたが
在校生はみんな「将来の夢」に向かって
頑張っております!!

何か新しい事やりたいなぁ~
本当はクリエイターになりたかったんだよなぁ~
絵が描くのが好きだからそれで将来仕事ができたらいいなぁ~
いちど授業見学してみたいなぁ~

など悩みがあれば^^
ぜひ!学校見学or相談会に参加して下さい!
夢に一歩近づけるかもしれません!

体験授業はコチラから(*^_^*)
学校見学申込コチラから(*^_^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー