校舎ブログ -札幌校-

rss

〖札幌 社会人・大学生・スクール〗イラスト★受講生インタビュー!

  • 夜間・週末

2018年06月24日(日)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校
。・+゚〇*夜間・週末講座です!*〇゚+・。

今回は、イラスト・キャラクターデザイン講座の基礎コースを
受講されている方にインタビューにお答えして頂きました!!( ᐛ )

お時間頂きありがとうございましたー!!
それでは、インタビューの内容をご覧ください☆( `・3・´)

Q.イラストの勉強を始めようと思ったきっかけは?

 A.友人がマンガを編集者へ持込みするのに同行しました。
   その友人の頑張っている姿を見て、自分も頑張ってみようと思いました。
   もともと趣味で絵を描いていましたし、興味がありました。


Q.ヒューマンを選んだ理由はなんですか?

 A.ネットで見つけ、資料請求をしてみました。
   スタッフの方が、相談に乗ってくれて「ここ、いいな!」って思ったからです!


Q.講座を受けてみていいなと思ったところは?

 A.授業では、先生がみんなのことを見て回ります。
   一人ひとりアドバイスも貰えるし、直接指摘部分を
絵に描き込んでくれるので、
   あとから見返した時も参考になるので、そこがすごくいいです。


Q.今後の目標を教えてください!

 A.まだ、目標は定まっていないです。
   イラスト関係でどの道に進むのか、授業を通じて決めていけたらいいなと思います。


Q.勉強しようか迷っている方へメッセージをお願いします!

 A.迷っているなら一回相談してみたらいいと思います。
   資金面や時間のところに事情があっても、いろんな勉強方法を提案してくれます。
   スタッフの方が、親身になってお話を聞いてくれるので、まずは相談!!


⇓⇓イラストの写真も撮らせて頂きましたー!!(´∪`*)
写真 2018-06-24 16 23 30.jpg

お話を聞かせてくれてありがとうございました!shineshine
まだ、進路を決められず迷っている様です。sweat01
これから、やりたいことや進みたい道をじっくり決めていけたらいいですね!(°□°)⊅

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *

イラストを上達させたい!up
身体のバランスがわからない、背景が描けない……などなど

ヒューマンアカデミー夜間週末講座で基礎からしっかり学べます!
この機会に一気にレベルアップを目指しましょう!

体験授業、業界相談も随時開催中!
時間が合えば添削も受けられるかも…?( ๑´艸` ๑)
業界相談・体験授業検索

希望の時間がない方はお気軽にご連絡くださいgood
体験・相談会希望とお伝えの上、ご希望のお時間をお教えくださいflair

  < 連絡先 >
TEL:0120-52-3860(無料)telephone
MAIL:sbo23@athuman.com
mail
LINE:@human_sapporomobilephone
札幌 ライン (1).png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー