校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 マンガ・イラスト 専門校】コピックを使ってイラスト作成!

  • マンガカレッジ

2018年03月14日(水)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!٩( ´◡` )

3月の11日にコピックを使ったイラスト体験授業が行われましたー!!(`・∀・´)

61349.jpg

61352.jpg

現役のイラストレーター・デザイナーの講師から、
コピックを使った色の塗り方や、配色を学んで頂きましたshine

※カスカベアキラ先生のセミナーで頂いたイラストを使用しております。
61348.jpg
とってもかわいく仕上がりました!_〆(・ω・。)heart04
塗り方や配色でイラストの印象がとても変わりますね!
白黒のイラストから色を入れることで、ふんわりとした印象が引き立ちます(゜o゜)shine

今回の体験参加でみなさんスキルアップ!!upup

札幌校では、マンガ・イラスト、ゲーム、声優・俳優の体験授業を
随時開催しています!!
詳しくはこちら!
気軽に参加できる体験なので、お友達も誘って是非ご参加くださいねnotes

お問い合わせもお待ちしております!ヾ(´・ω・)ノ゛
< 連絡先 >
telephone Tel:0120-52-3860(無料)
mail Mail:sbo23@athuman.com
mobilephone LINE:@human_sapporo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー