校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 マンガ・イラスト 専門校】カスカベアキラ先生によるセミナーが開催されました★

  • マンガカレッジ

2018年03月13日(火)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

2月24日に開催された
イラストレーター・マンガ家カスカベアキラ先生による
『魅力的な男子の描き方講座』が開催されました!★

日にちがだいぶ経ってしまいましたが・・・(*´;ェ;`*)
その時の様子をご紹介!!!♡

当日は1部2部の少人数制で実施しました!
23514.jpg

23516.jpg
実際にカスカベ先生のお仕事や作品も見せていただき
その作品の制作秘話まで聞くことができました(>_<)
右から『うさぎ系男子』『猫(ヒョウ)系男子』『いっぴき狼系男子』
皆さんはどのキャラクターが好みですか??(゜o゜)heart04
どのキャラクターも素敵で選べません・・・・♡sweat01

23515.jpg
動物を擬人化した男性キャラのキャラデザに挑戦です!
一人3つの動物の擬人化に挑戦しましたが6つくらい描き上げている人も!!sign02
コチラの作品も個性豊かなキャラクターたちshineとっても素敵な作品ですheart04

カスカベ先生から一人一人アドバイスもいただき、
最後にはカスカベ先生が描いてくださったサンプルのイラストにサインを頂きました!shineshine
23520.jpg
イラストもサインもとても素敵です。。。♡

直接アドバイスとサインをくださり、皆さんとても喜んでくれました(>_<)
カスカベ先生ありがとうございました!!!(人´ω`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー