校舎ブログ -札幌校-

rss

〖札幌 社会人・大学生・スクール〗大手の事務所が一堂に集まる『ドラフトオーディション』がありました!【夜間・週末講座】

  • 夜間・週末

2018年03月01日(木)

こんにちは!
夜間週末講座の中川です。

今回は、大学生・社会人・フリーターの方が、
週1回、半年・1年間で
「声優」「俳優」「タレント」「アニソン歌手」を目指す
声優・ボーカルコースが、
オーディションの佳境を迎えているのでその様子をお伝えします。L(・o・)」

2月の頭に、大都会、新宿にある総合学園ヒューマンアカデミー新宿校にて
大手の事務所が一堂に集まる・・・!
『ドラフトオーディション』
がありました!!(゚Д゚ノ)ノ

unnamed.jpg


ドラフトオーディションとは・・・・
新宿校に、半年に1回、大手の声優・俳優・芸能事務所が一堂に集まり
そこで、所属のオーディションを行うシステムです。shineshine

ドラフトオーディションについては、こちらから!!
https://ha.athuman.com/pa/about/debut.php?code=140081enter

このオーディションでチャンスを掴む人がほとんどで、
1年前までは演技や業界の知識ゼロの方々が
所属合格や特待生合格など、ワンランク上の合格を掴み取ることができます。punchflair

そして、個別日程にて、大きな事務所のオーディションも開催されるので
90社以上ものオーディションを受けることができます!(゜o゜)

ここでの最大のメリットは、
『自分に合った事務所に評価してもらえる』ということです。notes

実際に、業界で生きていけるか不安な部分が大きいですよね。
でも、相手も納得、自分も納得して、
業界へ踏み出せるのは、ヒューマンならではのシステムですね。(○´・ω・`)b

今、オーディションの結果が出始めて、
みなさん、自分の将来について『本気で』考えています。sweat01

札幌、北海道から!!
日本!!世界へ!!run


皆さんのご健闘を心から期待しております(*^_^*)
次の時代を作るのは、あなたたちだ!!

unnamed (1).jpg


総合学園ヒューマンアカデミー 夜間週末講座 担当:中川
声優・俳優・タレント・アニソン歌手を目指したいという方は、こちらから!!
http://human-yakan.com/pa/?code=130358


業界を目指せるかな?!自分は、どれくらいのレベルかな?!
詳しく知りたい方は、個別相談会にご参加ください。
お申し込みは、こちらから!!
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=140081&_ga=2.112436483.624115597.1519442677-1661019458.1506050083&_gac=1.11151104.1517037629.EAIaIQobChMI1py3qs332AIVE769Ch3njAkHEAAYASAAEgKgrPD_BwE

ご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください(^O^)
    < 連絡先 >
お電話:0120-52-3860(無料)telephone
メール:sbo23@athuman.com
mail
ライン:@human_sapporomobilephone
札幌 ライン.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー