校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 専門校】おでかけライブin札幌つどーむ74に参加して参りました♪

  • マンガカレッジ

2017年09月25日(月)

( ˙ө˙)こんにちは!( ˙ө˙)
ヒューマンアカデミー札幌校です!

9月24日に開催された、
おでかけライブin札幌つどーむ74sign04
参加してきましたー!
(*´∨`*)

会場では、いろんなブースが出展heart04その会場内で、
スタジオYOU×ヒューマンアカデミー札幌校、マンガカレッジ企画の体験授業開催!
現役のcomico連載作家によるプロ直伝による
イラスト・マンガ制作のスキルアップ講座を行いましたよ(〃'ω')
マンガ緒おでらい.JPG
 
にぎやかな会場の中、
ご参加された方々は、すごい集中で講師のお話を
聴いておりました!
素晴らしいです・・・。eye


会場内にはいろんなキャラクターの
衣装でコスプレしている人がたくさん!
こういったイベントが初めての私には、
すべてが新鮮で楽しかった!good

皆さんも次回!
是非ご参加してみてはいかがでしょうか!ヽ( ・∀・)ノ

その際には皆さんヒューマンアカデミーブースに
足をお運びくださいね
('ω')
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー