校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌 ゲーム専門校】シナリオの島崎先生の本「ぐるりと」ご紹介

  • ゲームカレッジ

2017年06月22日(木)

ゲームカレッジ担任の辻です。


今回は卒業生・・・ではなくて今回は先生の活躍をシェア!

本校でシナリオを教えてくれている先生が本を出しました!

タイトルは「ぐるりと」

ぐる.jpg


どんな本かというと・・・
僕も買って読みましたが、これは是非体験してほしい!!

本なのに「体験してほしい」???

とても変わった仕掛けの本なので一読の価値ありです。



そして、いよいよ7月4~6日で東京での就職合宿が控えています。
それが何かと言うと・・・学生約300名が60社以上のゲーム会社に行う大作品展示会!!!
毎年そこから内定者が出ていますので、力の入れ方がハンパない!!

今はその準備に追われているけど、
ん~、僕もそろそろ本を書きたいです(笑)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー