校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌】日曜コースの受講生に今年の抱負をききました

  • 夜間・週末

2017年01月11日(水)

オーディション対策を受講している方たちに、今年の抱負を聞いちゃいました。

ではまず第1回目はこのお二人が登場

IMG_2234.jpg

IMG_2233.jpg


笑顔happy01すてきshine

真面目な人って信頼できるscissors

でもその殻を破ったら~ きっともっと違う自分が見えてくるはず horse

お二人目・・・

IMG_2232.jpg

事務所所属ですよ~

オーディションまでもう少し!!

自分磨きflairがんばれ~dog


chickおまけchick

505557870.jpg

うちのねずみ

信頼される人になりたいらしい・・・・

もう充分信頼してますわよ~rock

お客様から信頼される大人ねずみに成長してもらいたいわheart02

みなさ~んheart01 今後とも田中ねずみをよろしくおねがいしますわ clover

また来週も取材しちゃいますわよ~ん。

ではごきげんようapple

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー