校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌】潜入!AO事前授業大公開!!

  • ゲームカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ

2016年11月23日(水)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー札幌校、
入学事務局です~!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今日は一段と寒さが増していますね。。!!

本日の最高気温は、マイナス4度とのこと・・
サムスギル。


喉や肌の乾燥対策、風邪予防対策、
早め早めの対策をして、
風邪を事前にやっつけましょう~!!٩(◦`꒳´◦)۶ 


そして本日は、そんな寒さも吹き飛ばす、
ヒューマンアカデミーのAO生が校舎に集結!!

本日の一部始終を写真にて、ご紹介いたします!


【マンガイラストカレッジ】

AO②.jpg

本日のマンガイラストカレッジのAO授業は、独学では難しい、背景!!

目利きなども関係しており、
自分の目利きは右・左どちらなのか、
知る事から始めました☆

AO①.jpg

↑目利きを確認する、AO生とマンガカレッジの1年生eye
私もやってみましたが、右が目利きでした笑



それでは、本日のAO授業の感想の一部を紹介いたします!( ⊃・ω・)⊃

◆背景の基本的な描き方が分かったので、たのしかったです!
◆少し難しかったけど、分かり易くてためになりました!
◆難しい事だらけで頭が追い付いていけなかったので、
 家に帰って背景練習しようと思います!
◆難しかったです・・
◆ためになりました!今後描く上で参考にしたいです!


などなどです!
また来月、お会いしましょう!次はデッサンの事前授業ですよ!(`・⊝・´)


続きまして。。
【ゲームカレッジ】

AO③.jpg


ゲームカレッジは、
・ゲームデザイン基礎①
・プログラム基礎①
・3D基礎①

3専攻に分かれての授業でした!

上記の写真は、抜粋してグラフィック専攻の授業風景ですgame
3DCGソフトの基礎を学んでおりますpc

◆難しかったけど、楽しくて、
 時間が経つのがあっという間でした。。!
 次回も楽しみです!

と、グラフィックの生徒に感想をいただきました( •̀ .̫ •́ )✧

今週11月26日「VR体験+業界企業セミナー」でまた会いましょう~!confidentheart02
「VR体験+業界企業セミナー」の、お申し込みはコチラ!


★パフォーミングアーツカレッジの生徒は11月26日(土)に行われる、
パフォーミングアーツカレッジ第11期卒業公演
ゲネプロを観劇し、先輩方の演技から学びます!!


来月は全員揃ってお会いしたいですね(>_<)

今週はVR体験+業界企業セミナーと
パフォーミングアーツカレッジの卒業公演があります!!

みなさま是非、お越しください!!


aries

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー