校舎ブログ -札幌校-

rss

札幌 ビジネス コミュニケーションスキル発表会

  • ビジネスカレッジ

2016年09月15日(木)

みなさ~ん。

テラ王女よ~ん

さて・・・

前回の話し合いを終えて、発表しました。

なんだかとっても難しいことをみなさん、めちゃめちゃ真剣に考えて取り組んでいましたのよ~

やればできる!!!

IMG_2256.jpg

なかなかのプレゼンテーション能力ですわ~

ステキshine


こちらのチームも・・・

IMG_6712.jpg

絵も描いてくれてとてもわかりやすいshine


みなさん、一人ひとりのコミュニケーションスキルもアップしてますわね~


やはり積み重ねって大事ですわchickpenguin

社会人となってもこのように自分の意見をしっかり言える、相手の意見に耳を傾ける姿勢は

忘れないでいただきたいですわdog


それでは~

みなさま~

ごきげんよう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー