校舎ブログ -札幌校-

rss

札幌 ビジネスカレッジ 写経体験してきました

  • ビジネスカレッジ

2016年08月02日(火)

みなさ~ん。テラ王女よ~ん

本日はビジネスカレッジの皆さんとお寺にいきましたのよ~

・・・で、待ち合わせ地下鉄

2人・・・ちこく・・・はあ~~~~~~~~~~~っ

今日はお天気がすごくて typhoon

仕方ないですわね~


さて・・・ お寺に到着。。。

まずはお堂に入る儀式をしますわ aquarius

IMG_1423 (1).jpg


さて~

写経です。

IMG_1426.jpg


コツコツと・・・しんけんです・・・

IMG_1435.jpg


・・で最後は~

お経を読んで・・

お坊さんの有難いお話しを伺い、終了いたしました。


そして・・・最後のお楽しみ・・・

IMG_1437.jpg

スープカレーを食べましたのよrestaurant


普段とは違う環境で・・・

心静かに・・・

黙々と・・・


こんな時間はたま~に必要ですねhappy01


みなさんも是非写経に行ってみてくださいね~

おすすめよ~ん。


ではみなさ~ん。

ごきげんよう heart02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー