トピックス

【広島校 パフォーミングアーツカレッジ在校生】CMコンテスト入賞!!
【広島校 パフォーミングアーツカレッジ在校生】CMコンテスト入賞!!
パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻2年 田中菜苗さんが

JFN(Japan FM Network)38局で開催している「学生ラジオCMコンテスト(http://www7.jfn.co.jp/cmc/) で

なんと!中四国ブロック賞に入賞しました!!


田中菜苗さん写真①.docx.jpg
6/15に田中さん監修のもと広島FMでCM制作を行い、CM制作のディレクターからの評価も高い非常に良い作品が完成しました!!

完成した作品で全国大会へ望みましたが、惜しくも最優秀賞・優秀賞には選ばれませんでした…。

上位3作品に食い込むことができなかったものの、
14作品では僅差の争いであり、惜しくも優秀賞に届かず、という印象だったようです。


とっても悔しいですが、
全1991作品のうち、14作品の中に選ばれていることは

とてもすごいことです!



今後、中四国エリアで2週間にわたってオンエアとなります。

田中さんはとてもまじめで一生懸命な学生で、今は、HFMのアニリクでラジオアシスタントを毎週レギュラーで努めています!!

田中さんはこの学生ラジオコンテストも積極的に取り組み応募致しました。


そんな田中さんからコメントが届きました(^^)♪


【田中さんコメント】
今回『JFN学生ラジオCMコンテスト2017』にて 、ブロック賞を頂き広島FMでラジオCM収録を行いました 。
収録は全ての監修をさせて頂けるという事だったのでワクワクと不安が入り混じり最初は緊張をしていました。

しかし現場ではディレクターの方が丁寧にサポートしてくださり、自分の意見も交えつつ楽しくCMを作ることが出来ました。

残念ながら優秀賞に手が届かなかったのですが、「どのように伝えると面白くて印象に残るのか」など色々考えることができ、また CMをつくる楽しさと大変さを知れて、本当に貴重な経験が出来ました ( *˙˙*)
これからは、制作側の事を考えながら演じる立場に徹していければと思います !*.
今後も精一杯頑張ります!

田中さん、本当におめでとうございます!!!!
そしてこれからも、もっともっと頑張っていってくださいね☆