パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間週末】ダンスの時間~半年経過、彼らは・・・~【パフォーミング講座】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年07月02日(日)

 
20170521_100559142 (2).jpg

かれこれあれこれでもうすぐ6月突入!2017年も折り返しですね!!
光陰アローのごとし!!!!!!

以前、ブログで紹介させていただきました10月生の生徒さんもレッスンを受けて半年・・・

最初の頃と比べるとかなり上達しておられます!!

動画でお送りできないのが悔しい!!

基礎ができたので、ここからは『応用編』です

 
20170521_100420259 (2).jpg
 

半年間、積み重ねてきたものを使って、表現のブラシアップupup

\骨盤は前!/ \ウエストはねじって!!/

先生が教えてくださる振りつけで動かれるのですが
さすが応用編といったところでしょうか、皆さん難しそうでした・・・・・coldsweats02

しかしsign01

わからなくても挑戦!くらいついていく姿は素敵でした!
まずは動かないと改善点もみつからないですもんね

『芸事は目で盗んで自分のものにするものです。
先生が1から説明してくれるまで待っていては
いつまでたっても成長できません』
―――先生の本日のお言葉


百聞一見にしかず、皆さん先生が踊っている姿・・・
足・手・胸の動きなど目を凝らして真剣に会得しようとなさってました。

20170521_100322514 (2).jpg
shineキラッshine

日々レベルUPしていくみなさんから目が離せませんsign03sign03sign03

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分