ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMITvol.37開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2014年10月31日(金)

いや~、寒くなってきましたね!本格的に冬到来!!そして、ハッピーハロウィーン!!

では無事に開催されました、BOLvol.37のレポートです!!
今回はなんと、スペシャルゲストも登場!!


10月8日にアルバム「ヘッドフォンミュージック」をリリースしたばかりのココロオークションさんに来ていただきました!!
リハーサルから学生たちにとってはとてもいい刺激になりました!


こころオークション.jpg

 

今回のBOLもたくさんの方にお越しいただき、会場は大盛況でしたね!

スタッフ体験に来てくれた高校生も楽しみながらお手伝いしてくれていました!

手伝い.jpg

今回はオリジナル曲を持ってきてくれたバンドが多かったです!そして、演奏のレベルも高い♪♪

楽しかった~!個人的にすごく満足(^O^)/いいバンドがいれば、外に出していきたいです☆

このBOLを通じて、バンドクリニックに参加して、他のバンドを見て、成長して、
バンドのレベルをあげていって音楽業界で通用するようなバンドを輩出していけるようなイベントにしてきたいと思っております!


よし、がんばる!

ではでは、今回の出演者と受賞者のレポートをしていきます!
************************************
-ACT-
GUEST ココロオークション

シャーロックペンギン / 積乱雲プロジェクト / much ado / ロックンロールギャラクシーズ /

SHOW BORN!! / Poison Apple! / シャック / かるぴす / MoNo. / CHAIN /
Grand Chime / にゃあっと鳴かない猫 / 氷菓 / Made in Raga-sa(VOL.36優勝者)

************************************

ゲストのココロオークションさんのライブは圧巻でした!
ひとつひとつの音がきれいで、かっこよくて、心に突き刺さる歌声でイチコロでやられました。(^O^)

こころおーくしょん1.jpg

毎日の積み重ねでその日のステージがあると思います。

その積み重ねた量と質が違うわけです!よし、がんばろう!

では、今回のすばらしいゲストのあと繰り広げられた高校生ライブの中、
受賞したバンドを発表していきます!


今回コピーバンド賞が出ました!!
まず最初の受賞者、コピーバンド賞は、、、!!


積乱雲プロジェクト!!

積乱雲.jpg なんという演奏力!全員のスキルが高い!
それぞれ外で活動しているバンドマンが集まったバンドです!
オリジナル曲を見たかった・・・(笑)


では、続いて、審査員特別賞は、、、!!


シャーロックペンギン!!

しゃーろっく.jpgかっこいい!ギターの音もジャッキジャキで、ナンバーガールが好きとのこと!
ロックしてました!このバンドあと1年したらとんでもない化け物バンドになっているかも!!


お次、準優勝は、、、!!

much ado!!

muchado.jpg 前回の出場からかなりレベルアップしてました!
なんといってもオリジナルのセンスがハンパなく良いです!!
ライブハウスでの経験を積んでまた帰ってきてもらいたいです!


そしてそして、栄えある優勝は、、、!!

シャック !!

しゃっく優勝.jpg表彰.jpg シャック.jpgおめでとう~!!!!
演奏技術に関しては、とび抜けているわけじゃないですが、バンドとしての一体感はなんとも言えないグルーヴ感でした!
そして、オリジナルのクオリティも高く、全員の気持ちが揃って前に出ていました!
ほんとによかった!ありがとうシャック!来年のグランドチャンピオン大会がんばってください!


今回のBOLは全体を通してレベルが高く、審査は超難航しました!!

ほんとは順位なんてつけたくないんですけどね・・・

みんな自身が努力して、ステージに向かったのであればそれが正解です。

 音楽の仕事をしていてもよく思いますが、結局はそのステージにどれだけ想いをかけることが出来て、
気持ちをぶつけることができたか、その人の信念や想いがどれだけ強いかどうかだと思います。

それがかっこいいに直結していると思います。

かっこいいバンド、求めてます!!

最後は全員で集合写真!!パシャっと♪

集合写真.jpg そして、たくさんの人へ届けたいということで、
LINEの公式アカウントあります!
「BOL公式」と検索してもらえれば、出てきますので追加お願いします!



そしてそして、次回はBOL外伝!11月16日(日)に開催予定です!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

top_bol_banner.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分