ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMIT vol.27開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2013年04月26日(金)

高校生限定ライブ
BREAK OF LIMIT vol.27開催レポート

4月21日の開催ということで、新年度始まって初のBOL
前回3月に開催した卒業ライブとはまた違って、初々しいフレッシュな面々が集まりました
今回の出演者はなんと言っても、みんな若いし元気やしノリもいいし、テンション高いしで、
出演者ミーティングで顔合わせしたときから、すぐにみんな打ち解けました
お蔭様ででライブも大盛況

Photo_5

そしてそして、BOLも一新してロゴをリニューアルデザインカレッジの在校生、アッシーがデザインしてくれました
NEWロゴ入りのスタッフTシャツと垂れ幕も完成
高校生にも気に入ってもらえてスタッフ一同嬉しい限りです笑

Photo_6

スタッフTシャツは、運営に参加してくれた高校生にもプレゼントをしているので、
ライブイベントの裏方(イベントスタッフや、PAなど)に興味があるひとは是非お手伝いに来てね

今回も、MCはBOL総支配人クキワカメンと音響講師のヒロシがお送りしました

Photo_7

音響などのスタッフにはミュージックカレッジの在校生が運営としていつも参加してくれています

Photo_8

さてさて、今回のライブは↓↓↓↓↓↓↓↓

【BREAK OF LIMIT vol.27出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
EVER PROGRESSION / YUZU★pepper / Axtrick / BLUEMOON / Chupa chups / NoName
アドバルーン / PoPai / colors of imagination / Cheek?girls / 佐野仁美
梅田こころ  / Men's / Dear friend / The BM9 / @ざらし /  Pura2(vol.25優勝者)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は17バンドでの出演で、BOL史上最多の300名を超える来場者が見に来てくれました
出演者みんなの頑張りが会場を盛り上げましたね

Photo_9 Photo_10

 Photo_11

しかも、今回はたくさんのバンドがバンドクリニックを希望をして、本番までに希望バンド全てを見てあげることが
できないくらいクキワカメンは大忙し嬉しい悲鳴ですね
リズムの合わせ方や、音作りの方法を教えてもらったり、オリジナル曲を聞いてもらってアドバイスを
もらったり、自分たちだけでは気づかないこともプロの視点から直接アドバイスがもらえるので、
みるみるうちにみんな上達していました
そんな指導を受けたバンドが当日どんな変化を見せてくれるのか、私たちも本番がすごく楽しみでした
しかし今回は個性的なバンドが多かったなぁ~
着ぐるみのバンドから、キーボードの弾き語りや、シンガーまで、いろんなジャンルで観客を楽しませてくれました

Photo_12

 Photo_13

 Photo_14

ということで、今回の受賞者をそろそろ発表しま~す

Photo_15

ベストシンガーソングライター賞
【佐野仁美】

Photo_16

空気を変えましたね確実に見る人みんなが引き込まれちゃいました

審査員特別賞
【NoName】
NonamePhoto_18

個性的な衣装も可愛くて、クリニックでの成果が生かされてたね

準優勝
【The BM9】
The_bm9

1番盛り上げたで賞があればやっぱこのバンドやね
会場が熱気ムンムンになりました
演奏も上手い

ラストに優勝は
【A×trick】
Axtrick

前回のBOLでは惜しくも優勝を逃しましたが、さすがやってくれました
有言実行リベンジを果たしました
前よりも更によくなってたね!

最後にみんなでお決まりの記念撮影

Photo_17

ここでお知らせです
BOLは、twitter(BOLまん)やってますfacebookやってます
みなさん、検索して、フォローしてね!いいね!してね

さてさて、次回BOLは、
6月23日(日)に開催決定
4月30日(火)にエントリーを締切るのでお早めに
エントリーはBOLホームページからもできるよ

https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/

BOLの出演やスタッフ参加、バンドクリニックに関するお問い合わせは
フリーコール0120-06-8601まで

ご応募お待ちしてまーす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分