ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

まゆちる&ななちゃむが大阪校に遊びに来てくれました!!①

  • ヘアメイクカレッジ

2017年09月13日(水)

0826_170907_0013.jpg
北澤舞悠ちゃん
池田菜々ちゃん
がヒューマンアカデミー大阪校に遊びにきてくれました♪

こんにちはdog
ヒューマンアカデミー大阪校ですshine


8月26日(土)に

ファッション・ヘアメイクイベントが開催されましたdenimrouge

ゲストはなんと・・・
北澤舞悠ちゃん
池田菜々ちゃん

のお2人に加えて・・・
プロのヘアメイクさんの小林加奈さん

めちゃ豪華crown


イベント内容はこんな感じ▼▼▼


one
3名の私生活をのぞき見!? トークショー

two
秋メイクデモ

まゆちるとななちゃむに
ヘアアレンジのデモ

three
ななちゃむに着てもらぉ♡
CECIL McBEEスタリングCD


といった盛り沢山な内容で
ゲストさんとかなり濃い時間
(しかも近距離で!!)
を過ごしましたよーhappy01

感極まって泣いてしまった子もちらほら・・・crying



まずはトークショーvirgo

0826_170907_0002.jpg
可愛くいるための秘訣は?
モデル業界を目指したきっかけは?
など…スライドを見ながらたくさんお話し頂きましたheart

続きましては…
秋メイクデモrouge

まゆちるとななちゃむに
ヘアアレンジのデモheart02

0826_170907_0005.jpg
メイクアシスタントも
一般公募しました!
今回は2名の方にお手伝い頂きました
「初めてなのでキンチョーしたsweat01
と言ってましたが
立派にアシスタントを務めてくれましたsign03
0826_170907_0006.jpgこれから、美容業界を目指していくお2人
今日のお仕事が
いい経験になりますように…confidentheart01

ヒューマンアカデミーでは
今回のような現場実習の多い学校ですschool


興味のある方は
こちら
▼▼▼
ヘアメイクカレッジバナー.png
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分