ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

WEARアプリ★在校生がおススメユーザーに!

  • ファッションカレッジ

2014年10月21日(火)

こんにちは!

にある専門、ヒューマンアカデミー大阪校 ァッションカレッジです★


ヒューマンアカデミー ファッションカレッジが誇る在校生田路くんがやってくれました!


みなさん、WEARというアプリ御存知ですか?

inf270_mb.jpg

一般の人たちが、自分のコーディネートをUPしているSNSです。

たくさんの条件で、検索が出来たりするので
タイリング参考にするアプリですね!


最近の若い子だと、絶対に携帯に入っていると言っても過言ではありません!




WEAR1

こんな感じで、検索が出来ます♪

このアプリでも、いつも素敵なスタイリングをUPしているユーザーフォローできます。

のSHOP店員さんとかもいてたり・・・


このアプリには、一番トップページに≪おすすめユーザー≫というものがあります。

WEARがこの人いけてる!って人を≪おすすめユーザー≫として紹介するのですが、

なんと、うちの在校生が選ばれました


アカウントは・・・

haruki0607

です!


WEAR2
これね!

すごーい!

THE☆田路くんワールド全開!笑



彼独自の世界観が出まくっています!



ヒューマンにはおしゃれな学生がたくさん、いてます♪

第2の田路くんを目指して奮闘中!


いっぱいフォローしてねー♪











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分