校舎ブログ -大阪校-

rss

実施レポート!!!☆☆INSTAGENIC☆☆ 冬のヘアアレンジ勉強会♪♪ 

  • ヘアメイクカレッジ

2017年12月26日(火)

こんにちはsun
先日、ヘアアレンジ体験を行いましたheart02ヘアアレンジやってる.jpg
 

おしゃれ好きの女の子3人と、男の子1人が参加してくれましたheart04
男の子は今までに人の髪の毛を触ったことはなかったけど、
「これからファッションを勉強するので、ヘアセットの知識もつけたい」、と言って参加してくれましたscissors

男子頑張って宇.jpgのサムネイル画像

今回教えてくれたのは、南先生note
南先生はブライダルヘアメイクとしても活躍されている、ベテランの先生ですsign03

在校生も手伝いに来てくれましたhappy01

在校生教える.jpg

今年流行っている、くるりんぱを使った、ルーズ感のあるヘアアレンジを教えて頂きましたnotes
ふんわり可愛いアレンジができましたhappy02
男の子も慣れない作業に苦戦しながらなんとか完成sign03


完成品71.jpg
撮影時間も設けて,インスタジェニックな写真をインスタグラムにも投稿しましたheart02
撮影完成品.jpg撮影タイム.jpgのサムネイル画像






















プロの先生に、少人数でじっくり教えてもらえるのもヒューマンアカデミーならではsign03
みんなも一度あそびにきてね!note


taikennzyugyou.png
INSTAGRAMもやってます!フォローしてねlovely

SNS.pngのサムネイル画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分