校舎ブログ -大阪校-

rss

フランス、パリにて個展を開きました!

  • デザインカレッジ

2017年12月24日(日)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー
デザインカレッジです!


卒業生がなんと、個展を開きました!!

なんとフランス パリでの出展!!

…………………すごいですね

出展をする方法や、言語など壁はいろいろあったと思います…

ただ!夢をかなえる為に動き続けていれば

こういったチャンスなどは必ずくるという事ですね!

今日はフランスでの出展風景を

撮影してきましたので、是非みてみてください♪



外 観
20171014 Enigmatique-076.jpg
ディスプレイ
IMG_6081.jpg
室 内
20171014 Enigmatique-002.jpg


卒業生の作品のコンセプトは
「はじまりはポケットから ~衣服から生まれる鞄の展覧会~」

オシャレ!!

・日本の文化に興味をもたれている方

・ヨーロッパの方だけではなくて旅行客の方

などなど、メディアにも取り上げられ、その評判を聞いて多くの方が
来場されていたそうです!

これからの活躍も期待しております♪










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分