校舎ブログ -大阪校-

rss

hair make SHOW リハーサル

  • ヘアメイクカレッジ

2017年02月04日(土)

S__23314445.jpg
こんにちはshine

ヒューマンアカデミー 
ヘアメイクカレッジですlovely


明日、行われる
ヘアメイクカレッジ卒業制作SHOW
のリハーサルの模様をお伝え致します!!

メイクの仕込み現場に潜入run
S__23314438.jpg
S__23314439.jpg
細かいところまで先生からチェックが入ります!

S__23314440.jpg

めちゃめちゃ真剣bearing
出来上がりはもちろんですが
時間との勝負もあるので
技術とスピードが必要ですsign03
S__23314441.jpg
ここでテーマをご紹介します
今回のテーマは
『world beauty』

学生一人ひとりが世界をイメージしたメイクを披露してくれます。
カラーでedgeをきかせたメイク
やわらかなラインを魅せるメイク
いろんなルックを見ることができます。

もちろんメイクだけではなく、
ヘア、ネイル、ファッションにもこだわりました。
S__23314442.jpg

S__23314443.jpg
こんなネイルみたことないup
どんなメイクに合わせているのか・・・
楽しみですねwink
 
S__23314437.jpg
会場は学校の地下ホール
証明の調節や立ち位置、流れを確認します。

さぁ・・・
いよいよ明日です!!
学びの集大成を是非見に来てください!
S__23314444.jpg

地図.jpg
ヒューマンアカデミー大阪校


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2
御堂筋MIDビル9階

0120-06-8601

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分