校舎ブログ -大阪校-

rss

BREAK OF LIMITvol.38開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2014年12月25日(木)

こんにちは!もうクリスマス!そして、年末!一年は早いですね・・・
ついこないだ2014年のBOLが始まったと思いきや、もう年末で最後のBOL・・・
でも!毎回ドラマがあるんです!!僕たちの記憶には焼き付いています☆

今回は過去最大の出演者数で23組も出てくれました♪

そして今回新しい取組みとしてシンガー用のステージを作りました!

もっとこんなことしたら面白いんじゃないなんてことがあればじゃんじゃん言ってください!

このBOLはみんなで作り上げていくものです!もっと楽しいイベントにしていきましょう!

さて、今回の出演者です!

**************出演アーティスト***************
重力ギミック / LAW OF LIBERTY / Delicious THE Jo-mino / トトロ’S / バウンダリー / ボーイズバッドエンド
Re:Volt / すずめchun-chun / いちご大福 / あっぷるじゅーす / エスカルゴのオーブン焼き
Fools / Thin Boys / アルクヒト / ビタミンC / BLACK SWANG / メテオ☆クラッシャー
  然れど 

-SINGER STAGE-
Sky Blue
三次 茉寿
kio
ナカヤマ ラムネ
三木 ひろき
***********************************

さて、今回の受賞者を発表していきます!

まず、
シンガーソングライター賞!

【三木 ひろき】
 
 
 

三木ヒロキ.jpg


うまい!これがシンガーソングライターという感じです!
作曲もして、ストリートもやっているということで実力はピカイチでしたね!


お次は、
審査員特別賞!

【ナカヤマ ラムネ】


ナカヤマラムネ.jpg

ナカヤマ ラムネ(ex.much ado)さんは普段はバンドでやっているのですが、
一人でもステージに立ちたいということで、出演!
めちゃめちゃ歌が良くなっていて、感動!


さて、きました!
準優勝は・・・

【BLACK  SWANG】


ブラックスワング.jpg


うまい!高校生レベルは余裕で超えていましたね!かっこいい!!
次はもっと細かい部分を練習して敗者復活戦でリベンジを期待!


ではでは、
今回vol.38の優勝は・・

【バウンダリー】


ばうんだり.jpg


おめでとう~!!1年半前から2回目の出場!
うまい!そして曲がいい!ライブ慣れしていて、それぞれの表情も良い!
なんだかあったかい気持ちになりました!

いや~今回は数が多くて時間が遅くなりましたが、楽しかったです!

1回目に出演した時より2回目の方が良くなっていると、
努力してきたんだな~がんばっているんだな~と思ってうれしくなります!

努力しなければ、絶対に売れることも、誰かを感動させることも出来ません!

では次は2月8日(日)です!
この日は、今年度の受賞者で行われる敗者復活戦!&2015年の本戦vol.39です!


エントリーも大募集中です!ぜひご応募ください!


BOLバナーよこ.jpg

https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/



そして、ツイッターのフォローお願いします!LINEの公式アカウントもあるので、友だち追加お願いします!
ツイッター 「BOLまん」 LINE公式アカウント 「BOL」で検索!














 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分