校舎ブログ -大阪校-

rss

球技大会☆

  • ヘアメイクカレッジ

2012年06月06日(水)

UPが遅くなってしまいましたが。。

5月25日総合学園ヒューマンアカデミー大阪校の球技大会が行われました

全校生徒が一堂に会し、スポーツに汗を流す何とも素晴らしいイベントであります

今年の球技はソフトドッチボール

カレッジ対抗、リーグ戦が行われました

モードスタイリングカレッジは42名中男子学生は6名。。

他カレッジに比べると断然不利~

男子が女子をあてるときは「両手で投げる」というハンデはありましたが、なかなか厳しい戦いになりました

しかし、気持ちでは負けない~そんな気合でみんな頑張ってくれました

今日は当日の様子をご紹介いたします

まずは球技大会の準備から・・・

球技大会の前からコンシアージ、球技大会実行委員の学生たちが中心になって頑張ってくれました

559508_175383145924098_100003572419 

朝早くから集合し、コート作り

487155_175387149257031_818162456_n 

コンシアージのメンバーが中心になって大会を盛り上げてくれました

そして無事に開会式が始まりました

401742_175388372590242_100003572419 

全11カレッジ、600名を超える学生が参加

全校生徒の準備運動は圧巻でした

556238_175389219256824_1000035724_2 

179987_175389322590147_100003572419 

前に出て指導してくれたのはスポーツカレッジの学生

総合学園ならではですよね

536137_175389612590118_100003572419 401746_175389729256773_100003572419 

私も一緒に体操しましたが、なかなか辛い体制のストレッチもありました

いかに運動不足か・・・反省

いざ!!試合開始です

318171_175389932590086_100003572419 

気合入ってます~

582518_175389969256749_100003572419 

パフォーミングアーツは服装に気合が入ってます

Dsc_09071

モードの学生も可愛いコスチュームで頑張りました

結果は3戦全敗ではありましたが

みんなよく頑張りました~

頑張ることに意味がある~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分