ビューティセラピストカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

球技大会2017

  • ビューティセラピストカレッジ

2017年06月01日(木)

こんにちは♡
ヒューマンアカデミー大阪校
入学事務局です!!
1①.jpg大阪校で5月31日に球技大会が行われましたsun

全35チームで優勝を争いますcrown
ちゃんと準備体操もします▼

2②.jpg
競技はソフトバレーボールなのですが…
うちの球技大会にはならではの
特別ルールが存在していますsign03


ヒューマンアカデミー大阪校
◎球技大会特別ルール◎

・女子がサーブをする場合はアタックラインまで前に出ても良い
・女子が打った球に対してはブロック禁止
・ラッキーボール
⇒女子のみのチームは1試合につき1回使用可能。
使用したチームが得点をした場合は5点加算、相手が側転した場合は通常通りの得点


すごくレディーファーストなルールですね。
と、思いがちなのですが
実はもう1つ大事なルールがありますdanger

・男子が女装した場合は女子とみなす(条件付き)
①明らかに化粧をしていること
②スカートをはいていること
※上記2点をみたしていることが条件

女装OK!!!!!爆
4④.jpg3③.jpg 優勝を勝ち取るために
女装がめっちゃ多いです笑coldsweats01

ちなみに個人的な女装MVPは
ヘアメイクカレッジの男の子でしたvirgo
(写真取り損ねました・・・)

どこのカレッジも一生懸命up
impact大奮闘impact
5⑤.jpg6⑥.jpg7⑦.jpg8⑧.jpg3時間に渡る激闘の上
決勝戦は…

バスケットボール専攻
EVESSA COLLEGE

VS
パフォーミングアーツ専攻
マジ卍maje卍饅頭卍


9⑨.jpg
そして、、、
接戦の結果、、、

みごと
パフォーミングアーツカレッジ
マジ卍maje卍饅頭卍


が優勝しましたcrownnotes


おめでとうございますlovely

そして
皆さんお疲れ様でしたconfident
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分