パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【パフォーミングアーツ】1年生発表会がありました★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年08月08日(火)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー大宮校です!

今回のブログは、
先日行われました、パフォーミングアーツカレッジ1年生
発表会の様子をご紹介(^'^)

まずは、本番前の様子(^^)
緊張しているみんなもカメラを向けるとこんな感じに♪
20170127パフォ①.jpg
ちなみに、今回のテーマは「学園アイドル!」
20170727パフォ②.JPG
約2か月かけてみんなで歌・ダンス・演技の練習をしていました!
20170727パフォ⑧.JPG
ダンスの後のポーズも決まってます★★
20170727パフォ⑩.JPG
ダンスの後は、演技!!
制服から着替えて1人2役を演じる子も!!
20170727パフォ⑪.JPG
そして最後はみんなであいさつ(^^♪
20170727パフォ⑬.JPG
1年生にとっては、初めての人前に出ての発表会!
緊張していた子もたくさんいましたが、2年生の先輩や先生の前で、
練習した成果が出せましたね(●^o^●)


そして夏休みが終わると、次は自分たちで演目を考えての勉強もスタートします!
ステップアップしていく皆さんの成長が楽しみですね♪

また、随時みんなの様子をUPしてきますので、お楽しみに(^^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ