パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

大宮校マンガカレッジ 在校生トピックス!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年05月05日(金)

こんにちは!

今回は、皆様にビックトピックス!!

のご報告です(^^♪



埼玉県内で公募され、

大宮校にも自衛隊の方が説明に来て下さった

「自衛隊埼玉地方協力本部アニメキャラクター」に、

大宮校マンガカレッジ

マンガ専攻2年生の根岸愛梨さん
作品が選ばれました!





その表彰式が先月4/27

陸上自衛隊・大宮駐屯地にて行われました。



image (87).png



表彰式の前には、駐屯地内を案内して頂いたり、

本部の方々と昼食をいただいたり【駐屯地のカレーflairとても美味しかったそうですshine

と、大変な貴重な経験ができました~happy02



今回、根岸さんが描いたキャラクターは、

まずは自衛隊埼玉地方協力本部様のポスターに使用されます。



ポスターは、埼玉県内の自治体の掲示板、駅構内の掲示板に掲示される他、

埼玉県の各高校、大学、専門学校などへも配布される予定
だそうです。



さらに今後、イベントなどで配布するチラシ、ポケットティッシュ、

うちわなどにも根岸さんのイラストを使用していきたいとのことでした
smile



峰岸さんの今後の更なる活躍が期待できますねlovely



さらに今後もヒューマン大宮校では、

こういった産官学連携の課題に積極的に取り組んで行きたいと思いますrock

ご期待あれ~shine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ