校舎ブログ -大宮校-

rss

☆祝☆ 成人式のお祝いをしました(^o^)

  • 全てのカレッジ

2017年01月20日(金)

みなさんこんにちは(^^)

声優俳優マンガ家イラストレーター

ゲームプログラマー・プランナーを目指す!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です♫



さて!

少し前にはなってしまいますが、

1月9日は成人の日でしたね!!

新成人のみなさん

成人おめでとうございます




そこで!!

大宮校の成人を迎えたみなさんに、

先生からケーキ&ちらし寿司の

プレゼントがありました(・o・)


1成人式.jpg

先生がケーキをかわいくデコレーションしてくれましたbirthday

2017.1.10.JPG

ちらし寿司もたくさんあったので、

大宮校の学生みんなでお昼に食べましたriceball



こちらは、大宮校の成人を迎えたみなさんshine

とってもいい笑顔ですheart04

成人式2.jpg



成人を迎えたみなさん!!

是非楽しい1年にしてくださいconfidentshine







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー