校舎ブログ -大宮校-

rss

【マンガ】学内コミケ~BABA☆コミ~開催!

  • マンガカレッジ

2013年12月03日(火)

11月23日!

オールジャンル同人誌即売会 BA×BAコミ11堂々開催!

今年で6年目、通算11回目になる、本イベント。

年を重ねるごとに大きなイベントとなっています!

今回は、新館という新しい東京校の校舎で、なんと3階と4階の2フロアを使っての

盛大なイベントでした~~!! 

123994372_497115013729736_1412626_3

 

1231476263_549210855164478_10796810

1231452299_497114967063074_75505016

こんな感じ~\(^o^)/

イラストコンテストも開催~!!!

11月23日はなんと「天文の日」ということで、星や星座や宇宙にまつわるものをキャラクターにしてコンテストをしました~!

 

1231424520_549210818497815_19052254

 ん??何か気になる・・まいいか!笑

 

そして!

今回は、初の試みも!!

じゃーーーーーーーーーん!

 

123999299_549210791831151_661695435

 

 

 なんと!ヒューマンアカデミー原宿校ヘアメイクを学ぶ学生さんを招いて、

メイクしてもらっちゃいましたーーーーーー!!

写真は特殊メイク系だけど、

かわいく髪をまいてもらったり、メイクしてもらっている学生もいましたよ(・o・)

 

123img_8024

 

例年通りのコスプレもありました~~!!

かわいい~~!!進〇の巨人はやってた~!!

次回は6月~!お楽しみに★★★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー