スノーボードカレッジブログ -名古屋校-

rss

【スノーボードカレッジ】東海地区大会 SX に出場しました!

  • スノーボードカレッジ

2016年02月06日(土)


こんにちは(^○^)
ヒューマンアカデミー スノーボードカレッジです!


先日、車山高原スキー場で東海地区大会SXが行われました!


結果は・・・
名古屋校研究生の永谷さんと坂本さんが見事、
全日本出場権を獲得しました!

3月に開催される全日本選手権は、
上位に入れば見事プロ資格取得出来る大会になっています!



1454635601425.jpg
坂本碧唯(さかもとあおい)さんは、
研究生2年目で在籍3年目の学生です。
次年度も研究生として在籍してくれる予定で、
なんと最近18歳になりました!おめでとうございます!!

今シーズンは怪我の為、後期から授業に入り練習してきました。

滑りの技術は今シーズンとても伸び、
課題は精神面でした。


今回車山でのプロ戦で6位。
先日のG1では2位、東海大会では全日本権利を取得し、
調子・大会経験ともに上がってきてる所での今回の結果でした!



18歳になって精神面を強化し、
次年度はトッププロを目指して成長してもらいたいですね!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー