ネイルカレッジブログ -名古屋校-

rss

ヘアメイクアップアーティストが教える最新メイク2パターン☆ミ

  • ネイルカレッジ

2016年06月02日(木)

こんにちは!


美容・服飾の専門ヒューマンアカデミー名古屋校です(^^)

久しぶりの更新になってしまい、すいません・・・(笑)

さっそく最近の美容イベントの様子をお伝えします!


【ヘアメイクアーティストプログラム】


hma2016-B(0426)-thumb-640xauto-47818.jpgのサムネイル画像

ヒューマンアカデミーでは、毎年現役メイクアップアーティストの方数名にお越しいただき、プロのテクニックを教えていただくセミナーを開催してます!


今回のゲストは・・・・・・・・




改成田講師-thumb-150xauto-25685.pngのサムネイル画像

★成田 幸代 先生★

シャネル、アルマーニ、エルメスなどの一流ブランドのファッションショー、雑誌、広告で
活躍中のメイクアップアーティストの方です。
手がけた芸能人は数知れず・・・お名前がここでは公表できないのが残念です!!!(>_<)(>_<)(>_<)


先生には、この夏ショーで使用される最新メイク2パターンを披露いただきました\(^o^)/


IMG_6701.JPG
まずは今年流行のカラーメイクですlovely


IMG_6704.JPG

ヘアは風が吹いているような立体感を表現typhoon



IMG_6712.JPG

2つ目は黒やパープルを使ってクールで強めなモード系メイク



IMG_6715.JPG
ヘアはアップヘアにチェンジです!




IMG_6718.JPG

参加者の子も、間近で見れるプロの技を真剣に盗んでます( ..)φメモメモ



IMG_6730.JPG
IMG_6731.JPG

なんとこれ、わずか50分で2パターンのヘアとメイク両方こなされたんです\(◎o◎)/!

さすがプロ\(◎o◎)/!

ショーの裏側や雑誌の撮影など、限られた時間があるためヘアメイクはまさにスピード勝負とも言えます!
時間内にいかにクオリティの高い作品を仕上げられるか、それができないと仕事はこないと言っても過言ではありません!!!(-_-)



その技を目の当たりにして、みんなすごくびっくりだったけど、目が輝いてましたeyeshineshine


このデモンストレーションの後はみんなでリップ体験!




その様子はまた次回お伝えしま~す(^^)/
お楽しみに★



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー