マンガカレッジブログ -名古屋校-

rss

♡夏のオープンキャンパス開催♡

  • マンガカレッジ

2016年09月01日(木)


みなさん、夏休みenjoyできましたか??

高校野球に五輪に
沢山のイベントがめじろおしでしたね★


実は、ヒューマンアカデミーでも
8月21日・28日・29日
オープンキャンパスを開催したんです♪


IMG_9501.JPG
内容は各分野に分かれての体験授業メインでした。

た・と・え・ば

パフォーミングアーツカレッジではアフレコや演技の授業


IMG_9816.JPG
マンガ・デザインカレッジでは自分の名刺作り体験

IMG_9772.JPG
ファッション・ヘアメイクカレッジではオリジナルのバレッタ作り

IMG_9693.JPG
ゲームカレッジでは、プログラミングを使ってゲーム制作

IMG_9760.JPG
スポーツカレッジでは、効果的なストレッチ方法を学びました。

IMG_9715.JPG

実際に興味のある授業を受ける中で、
最初は戸惑いながらも、次第に真剣な表情や
笑顔をうかがうことができました。

また、新しくお友達の輪が広がっていました。


途中お昼やおやつタイムも挟みながらゆっくり楽しみました♪

IMG_9544.JPG

最後はクイズ大会なんかもあったり!
優勝者にはプレゼントも送られましたよ~★


IMG_9638.JPG

今回の経験が夢への一歩になったり、
素敵な思い出になれば幸いです。


来年も開催予定です♪
興味がある方はぜひ参加してみてくださいね♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー