校舎ブログ -名古屋校-

rss

【社会人・大学生】2019年の年賀状は自分のイラストでデザインしよう

  • 夜間・週末短期講座

2018年01月13日(土)

こんにちはconfident名古屋駅前で週1~イラスト・マンガが学べる
イラスト講座2017.jpg
イラスト・キャラクタ―デザイン講座

マンガ講座2017.jpg
マンガ家養成講座ですconfident

年末年始のお休みを利用して、
生徒さんが作品をつくってくれましたので
その一部をご紹介しますconfidentpaper


生徒さん作品 IMG_0063.jpg【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


干支の作品を、自分で描いて
年賀状がデザインできるshine
とっても素敵ですねconfidentheart02

インタビューにもこたえていただけましたので、
ちょこっと紹介しますdownwardleftdownwardleft


生徒さんペンネーム:みかんいかさん

pencil授業を受けてみての感想をきかせてください!
karaoke独学では難しいクロッキーや透視図法を学ぶ事が出来るので、
基礎力が付いたと思います。
働きながら週1通学するのは大変さはありますが、
共通の志ざしを持つ仲間がいる事は励みになり、
刺激を受けています。
講師の先生がわかりやすく指導してくださるので、
つけペンを初めて持つ身でも大丈夫でした。

Q2 今後の意気込みをきかせてください!
画力向上。日々練習継続。
漫画講座を受講しているので、
できたら短編漫画完成させたいと思います。
そのための引き出しを増やしていきたいと思います。


ありがとうございますconfident
みなさんで楽しみながら切磋琢磨shine

また次の作品もお待ちしてますgood

diamond資料のお問い合わせはコチラ
diamond学校見学はコチラ
diamond体験授業はコチラ

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【学校見学・体験授業・個別相談随時受付中】
全日制の専門校
総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校を母体とした

週1~夜間・週末で学べる 夜間・週末講座は
「名古屋駅の目の前」に校舎があります。


◇仕事を続けながら学べる
◇大学に通いながら学べる

一度きりの人生。
「なりたい自分」になるために一歩ふみだしませんか?

お電話でのお問い合わせ
0120-491-758
総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校
夜間・週末講座担当 

平日:11時30分~20時30分
土日祝:10時30分~20時30分 
※GW・夏季休暇・年末年始休暇をのぞきます

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ