校舎ブログ -名古屋校-

rss

【夜間・週末】クラス替えのない社会人のみなさんへ朗報です!

  • 夜間・週末短期講座

2017年04月03日(月)

みなさんこんにちはhappy01shine
週1~名古屋駅前で学べるup

ヒューマンアカデミー名古屋校 夜間・週末講座です。

今日から新年度cherryblossomという方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

かくいう私も、社会人になってからというもの

 

1年に1つ習い事や好きなこと、自分なりの挑戦を
新しくはじめてみるといったことを続けて早○年・・・。
毎年春には勝手に新鮮な気持ちになったり、
気持ちが引き締まったりと、なんとなくイイ感じです。
今年は、今の暮らしを
よりレベルアップできるよう
スキルアップにチャレンジしたいとおもいます!(宣言)

さてさて。

名古屋校では、様々な講座をご用意して
みなさんをお待ちしております。
その中の一部をご紹介したいと思います。


diamond「週1~でも名古屋駅前でチャレンジできるんだ!」
diamond「仕事を辞めなくても、目指すことはできるんだ!」
diamond「趣味からでも、夢に近づけるんだ!」
そんな社会人の方のチャンスになればpencilと思います。

・火曜日&金曜日の夜間
or
土曜日or
日曜日に学べる!
1年間という短期間で
事務所オーディションにチャレンジできる!

声優ボーカル講座トップ画像 .jpg

・土曜日or日曜日
プロ講師からイラストの描き方の
基礎&応用を学べる!

イラスト講座2017.jpg

・土曜日or日曜日
現役マンガ家講師から
マンガの描き方の基礎&応用を学べる!

マンガ講座2017.jpg

・日曜日に週1で世界基準の世界共通資格【NSCA】に
特化した授業が受けられる!

2017すぽとれmv01_pic_trainers.jpg
などなど!

名古屋校でも、

「ずっと始めたかったことに、
2017年こそ
チャレンジしたい」
という方からのご相談が増えております!

 

レジャー施設notesや商業施設notesのオープン目白押し!
今・とってもとっても盛り上がっている名古屋駅前で、

なりたい自分になる一歩を踏み出しませんか?


pencil資料請求はコチラ
pencil授業見学はコチラ
pencil体験授業・相談会はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ