ニュース&トピックス

卒業シーズン!マンガカレッジの集大成!

  
☆マンガ・イラストカレッジの集大成☆
それが・・・・・


☆卒業展覧会☆
IMG_2983.JPG日々熱心に情熱や愛を注ぎに注いで描いた作品が
個展の様に飾られます☆!一般のお客さんを招いて、
絵を見てもらいます!

入学時にまだまだだなって思っていた子も
卒業時には見違えるような作品達に!

これがヒューマンの2年間の努力の結晶です!

マンガ合宿でのイキイキした写真も多く掲載しています!






IMG_2990.JPG壁に飾るのはもちろん絵だけではなく
マンガも!!
マンガが飾られる個展ってなかなかないですよね!!


来ていただいた方も、イラストだけでなく
マンガもあるんですね!と興味深々でした!!










IMG_2985.JPG
ポストカードも作成してます!!なんと
無料でお持ち帰ってOKです!!
在校生のピース☆サインもバッチリ映りました!
一般のお客様もたくさん来てくれましたよ!!!


入学から卒業まで
楽しいイベント盛りだくさんです!!!☆








マンガ合宿や他カレッジと協力した作品作り
インターンシップ、イラストセミナーなど
HAはイベント盛りだくさんなので、
イベントなかで、社会人になった後に必要な知識をつけていきます!!
マンガ・イラストの学びの中で社会力も身に着けていく!
そんな学校です!!


気になったら最寄の校舎へ資料請求!!
体験授業もやってますよ^^ノ
****************************
総合学園ヒューマンアカデミー マンガカレッジ
興味をもってくれた人はコチラから資料請求も可能です☆
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/
****************************

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop