ニュース&トピックス

祝☆マンガ1年生が講談社「別冊フレンド」で受賞!

  
★マンガカレッジ1年生の川﨑さんが講談社「別冊フレンド」で受賞!

2017年1月号の講談社「別冊フレンド」でAクラス受賞です!

2016年4月に入学してから、一生懸命マンガに打ち込んできた彼女。
2016年10月に行われたマンガ合宿でも編集部から名刺を獲得しました!

元々水泳を長い間続けてきたスポーツウーマンの彼女は、

先生からの指導の受け止め方もすごく真摯でした。

どんなに大変でも愚痴を言わず前向きに取り組んできた成果です!
おめでとう!これからもがんばって欲しいですね!


★本人からの喜びの声が届いています!

川﨑さん本人から、喜びの声をちょうだいしました!

雑誌を買った時はまさか自分が受賞しているとは思ってもいませんでした!
書店で掲載雑誌を発見した時は本当に嬉しくて感動しました・・・。
まだここからが1歩目だと思っているので、これからもっと上を目指して頑張ります!


謙虚!!

そしてとてもかわいいコメントですね!
そんな彼女も春からは上級生!
自分自身のことも後輩のことも、これから頑張ってください♪

****************************
総合学園ヒューマンアカデミー マンガカレッジ
興味をもってくれた人はコチラから資料請求も可能です☆

****************************

 

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop