ニュース&トピックス

★★マンガカレッジ コラボカフェのご紹介★★

  
マンガ家・イラストレーターを目指す
ヒューマンアカデミーマンガカレッジです!!

今回は、企業様からご依頼を頂いたお仕事について、
少しご紹介を致します。

今回ですが、株式会社小学館集英社プロダクション様からのご依頼で、
大宮校マンガカレッジの学生が、
『ウォンバットさんたちカフェ』とコラボさせて頂きました~(^^♪

IMG_9843.JPG主なお仕事は、カフェ内で流されるスライドアニメのキャラクターを描くというお仕事で、
学生達が描いたウォンバットさんたちのイラストが、15点!も採用されました!!

IMG_9842.JPGIMG_9841 (1).JPG
※ウォンバットさんからも、お礼のお言葉を頂きました(>_<)


この様な、機会があることで、
学生のみんなも日々、たくさんの刺激を受けて、
マンガ・イラストの創作活動を頑張っています(^^)

マンガイラストに興味のあるみなさん★★
是非!体験授業・学校見学にお越しくださいね!
教室には学生が描いた作品も掲示していますよ(^o^)丿
たくさんの皆さんのご来校、お待ちしております☆=



©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop