ニュース&トピックス

マンガイラスト合宿で名刺獲得!楯田みゆきさんインタビュー

  
『ビッグコミック』『comicリュエル』から名刺をゲット!
「次回作を送ってください」と言っていただけました。


私の兄の言動を参考にして『我が兄』というマンガを作りました。
日常のほのぼのとした空気感を出すために、あえて単調なコマ割にしたり絵を柔らかくしたりと工夫しました。
持ち込みではそこをアピールして「コマ割が上手」と褒めていただけて嬉しかったです。

23歳で入学した私は他の学生より少し遅いスタートかもしれませんが、やりたいことにチャレンジするのに年齢は関係ありません。いろんな経験がマンガの題材になって、その分いろんな作品が作れるようになると思います。
でも、一人で描いているより、周りに仲間がいる方がスキルはアップします!
悩んでいる人は、まずはぜひ、一歩を踏み出してみてください。


楯田みゆきさん.jpg

【無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!

【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます!

【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!

©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop