ニュース&トピックス

在校生作品が、埼玉県庁防犯交通安全のポスターに!

  
大宮校マンガカレッジ1年生 石井愛莉さん、中村麻希子さんの作品が、埼玉県庁防犯交通安全のポスターとして採用されました!


こちらが石井愛莉さんの作品です。

634979.jpg こちらが中村麻希子さんの作品です。

634980.jpg
9月9日には、埼玉県庁にて表彰状の授与が行われました。

DSC_5151.JPG
マンガとのコラボで防犯ポスターを作成することは、県庁でも初めての試みだったそうで、担当の方からも「大変素晴らしいものができました。」とのご感想を頂きました。

これから埼玉県全域の駅、駐輪場、交番などに掲示される予定です。埼玉県内の駅に行く機会がありましたら、ぜひ探してみてください。



総合学園ヒューマンアカデミーでは、「絵は好きだけど自信がない」「どんな練習をしたらイラストが上手になるか分からない」など、お悩みをお持ちの方向けに「イラストスキルアップセミナー」を開催しています。

eventIllustratorMainVisual-thumb-640xauto-4913.jpgこの「イラストスキルアップセミナー」では、マンガ連載、小説の表紙イラスト、ゲームのキャラクターデザインなどを手がけるプロのクリエイターが集結し、オリジナルテクニックをご紹介します。

実際にその場で絵を仕上げていく「ライブペイント」では、プロの仕上げ技術を“生”で見ることができる、業界志望者必見のセミナーとなっていますので、この機会にぜひご参加ください。

「イラストスキルアップセミナー」お申込み


©2024 Human Academy Co., Ltd. All Rights Reserved.

Topに戻るTop