パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~掛け合いゼリフ編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年06月01日(金)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^





 くなったり  くなったり大変ですが、みな様いかがお過ごしですか
私は来ていく服を 迷って よく失敗しています笑


今回は、授業内で行われた 掛け合いゼリフ 風景です


image (12).jpg
真剣 な表情ですねー


キャラクターの性格二人の関係性自分たちの状況周りの状況セリフの意味や感情など 考えることがいっぱいです^^

その自分たちの考えたものを 表現 し、さらにお客様に 伝え なければなりません !


かなり 難しい ですが、そこが 楽しい ところでもあります


演じる 
ことに 興味 が出てきたそこの あなたっ!


私たちの一緒に レッツトライ!!




これからも授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分